菊日和

チワワの女の子・菊ちゃんと家族の日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏chouchou :: 2014/07/18(Fri)






今日は、ビッグウェーブで開催された
夏chouchou market へ行って来ました(∀`*)ゞ
夏chouchou1


春と秋に、お隣のビッグホエールで開催される
chouchou marketのミニ版です。
約90の出店数。

夏chouchou2



でも・・・
でも・・・

どうしてだろう、
購買意欲がまったく湧かない(ノД`)シクシク


何周も見てまわったけど、
やっぱり物欲が湧いてこない。

ちょっと気になる物(もちろん古道具♪)もあったんですが、
こういう気分の時は買わないほうがイイね~

と諦め。


パンだけ買って帰りました(_ _|||)
夏chouchou3

駐車場代200円、高速代、高いガソリン代使って
これだけ。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


でも、ちゃんと?ニトリにも寄って、
必要な物は買って来ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑これが本日のメインの用事。←言い訳



あれほど凝って行ってた雑貨市だけど、
私、もうお腹いっぱいなのかな~
サミシイ(´;ω;`)




↓要る物は買えたので押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

スポーツデポ :: 2014/06/28(Sat)




ジュニアバレーボールに入部することになった妹ちゃん。
練習着とか~要る物、いろいろ買わなくちゃ。
とりあえずシューズはさっさと買っておかなくちゃね!
ということで、和歌山市にあるスポーツデポへ。

ところがところが。
妹ちゃんの小さい足のサイズ(20.0)のシューズがない(ノД`)
お取り寄せ…となると、また来るのが面倒。
なんだよぅ、どうせ取り寄せなら
地元のスポーツ店でよかったんじゃん!(T∇T)

でもせっかく来たんだから。
スポーツデポ1

と、なぜか私のシャツとおにぃちゃんのハーフパンツを購入。
(2つ買うと割引きだったから!)



高校に入学してからというもの、
まったく走ってないおにぃちゃん。| `Д´|ノこらぁ!
部活動がないとはいえ、
そろそろそろそろ、いい加減始動しなくちゃ!



スポーツデポ2

帰宅後、おNEWのハーフパンツで。



スポーツデポ3

ダルそうに。ヾ(≧▽≦)ノ




すっかりナマってるそうです。そりゃそうだ。
これからは定期的に、できるだけ毎日、
走るんだよ~~~(oノ´□`)ノガンバレェェェェ




↓ダッシュで押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. お出かけ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
