菊日和

チワワの女の子・菊ちゃんと家族の日記




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

抗議 :: 2014/11/23(Sun)






菊ちゃんが、妹ちゃんの練習着の上に




おちっこ∑(・o・;)


抗議1
明日使うのに~と言いながら洗って←これは洗濯機がするけど
干す妹ちゃん。



最近お留守番ばっかりだからかなあ?

抗議行動かな…(≧≦)ゴメンヨー

抗議2
こんこんと言って聞かせられている図。





↓我慢しながら押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ - ジャンル:ペット

  1. チワワ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

衣装 :: 2014/11/20(Thu)



ウメさんの時はほとんど考えたこともなかった


『服を着せる』


ということ。


さすがにチワワの菊ちゃんは寒さに弱いようなので、
防寒にセーターを購入。


衣装1


うーん。
見慣れないからか、なんか違和感。

















だんだん目が慣れてきたら、
かわいい(ような気がしてきた)!


衣装2

ご自身は不満なようですが。





↓裸に自信があるようなので押してね
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ - ジャンル:ペット

  1. チワワ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

使ってます :: 2014/07/19(Sat)




さて、先日購入したレフ版冷え冷えプレート、

どうなったかというと



使ってます1

お肌がキレイに映ってます。使ってます。


こりゃいいや!ヽ(*´∀`) ノ゚
と思ったのかどうかは分かりませんが、

使ってます2
暑い夜はお腹を冷やしたりして。



なのに、



ああ、なのに…

使ってます3

取り込んだホッカホカの布団の上がイイなんてΣ(`Д´ )マヂデスカ!?





↓ホッカホカに埋もれながら押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ - ジャンル:ペット

  1. チワワ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

意外な効能 :: 2014/07/16(Wed)






さすがの菊ちゃんでも ←寒がり
もうそろそろ暑い時があると思うので
アルミの冷え冷えプレートを買ってみました。
意外な効能1


ほれ、入れ。
意外な効能2


怪しんでなかなか入らないので、
無理やり入れてみます。
意外な効能3
今度は出てこない。


天岩戸のごとく、
あの手この手で呼び寄せます。
意外な効能4



「もう知らん!」と向うへ行ってしまった妹ちゃん。


逃げれば追う。
意外な効能5


追えば逃げる。
意外な効能6
恋の駆け引きか!(´O∀O)/


そこにプレートがあることには慣れたようなので、
後はそこで寝てくれるか否か。


ベッドをどけてみる。
意外な効能7
ものすっご、端歩き(;'∀')



それにしても…


撮影してて気づいたんですけど、


このプレートって


意外な効能8


レフ板?





↓反射が暑苦しくても押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ - ジャンル:ペット

  1. チワワ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

お気に入りリターンズ :: 2014/07/15(Tue)






菊ちゃんのお気に入りのコチラのおもちゃ。
お気に入りリターンズ1
(菊ちゃん生後5か月当時)

先月ついに破壊。


昨日イオンへ行って来たので、
お気に入りリターンズ2
今度はライオンバージョンを買いました。
(前のはサル。)



後ろのは"室内用虫除けアロマリキッド"の交換用。

このようにして使います。
お気に入りリターンズ3



お気に入りリターンズ4
気になる。  ( ゚Д゚)ゴルァ


出し惜しみせずに早くあげようね。


お気に入りリターンズ5
悶えて喜んでます。




↓長持ちするように押してね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ - ジャンル:ペット

  1. チワワ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
